お問い合わせ
お問い合わせにあたりまして
お問い合わせの前に「よくあるご質問」もご確認ください。
エアトリご利用ガイド、エアトリ各サービスのお問い合わせにつきましては以下のサイトをご確認ください。
■エアトリご利用ガイド(外部サイト)
※お申込み・支払い・キャンセル、その他領収書等について
https://www.airtrip.jp/guide/?source=airtrip.jp/
■エアトリ各サービスのお問い合わせ(外部サイト)
※航空券・ホテル等についてのお問合せフォーム
https://www.airtrip.jp/guide/domesticair/contact.php?source=airtrip.jp
当フォームのご登録につきまして
タブブラウザをご利用の方は、お問い合わせの際には一つのタブのみをご使用ください。
(複数のタブをご使用になりますと、正常にお問い合わせ内容を送信できない場合がございます)
必要な情報を入力いただき、「内容を確認する」を押してください。
※半角カタカナ、特殊文字はご使用にならないでください。
お電話によるヘルプデスクも設けておりますのでぜひご活用ください。
■ヘルプデスク
電話番号 : 0120-980-686
受付時間 : 平日 9:00~17:00
休み : 土日祝日・年末年始
※エアトリ・プレミアム優待倶楽部 ヘルプデスクが対応いたします。
※サイト公開日・優待交換の締め切り間際は電話窓口が混み合う場合がございます。
回線が混み合っている場合は恐れ入りますが少し時間をおいてからお掛け直しください。
※当窓口は株主優待に関して株式会社エアトリより委託を受けている別企業となります。
※領収書の発行や、キャンセル、旅行ご予約、エアトリ株価、配当金等に関するご対応はできません。
※商品の再開時期等に関しては未定です。