お問い合わせ

お問い合わせにあたりまして

お問い合わせの前に「よくあるご質問」もご確認ください。


エアトリご利用ガイド、エアトリ各サービスのお問い合わせにつきましては以下のサイトをご確認ください。

■エアトリご利用ガイド(外部サイト)
※お申込み・支払い・キャンセル、その他領収書等について
https://www.airtrip.jp/guide/?source=airtrip.jp/

■エアトリ各サービスのお問い合わせ(外部サイト)
※航空券・ホテル等についてのお問合せフォーム
https://www.airtrip.jp/guide/domesticair/contact.php?source=airtrip.jp

当フォームのご登録につきまして

タブブラウザをご利用の方は、お問い合わせの際には一つのタブのみをご使用ください。
(複数のタブをご使用になりますと、正常にお問い合わせ内容を送信できない場合がございます)

必要な情報を入力いただき、「内容を確認する」を押してください。
※半角カタカナ、特殊文字はご使用にならないでください。

お名前必須
姓: 名:
お名前(ふりがな)必須
姓: 名:
(全角ひらがなのみ)
Email必須
(半角英数字)
確認の為、同じ内容をもう一度入力してください。
(半角英数字)
電話番号
- -
(半角数字)
住所
株主番号
(半角数字)
問い合わせの種類必須
お問い合わせ・ご連絡内容必須
(2,000文字以内)

【個人情報の取扱いについて】

  • 利用目的
    ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用いたします。
  • 第三者提供について
    取得した個人情報は、法令等による場合を除いて、第三者に提供することはありません。
  • 個人情報の取扱いの委託について
    取得した個人情報の取扱いの一部を本サービスの運営会社である、株式会社ウィルズに委託いたします。
  • 提供の任意性
    当社に対して個人情報を提供することは任意です。ただし、個人情報を提供されない場合には、当社のサービス提供に支障が生じる恐れがあります。
  • 開示・訂正・削除等について
    当社では、保有個人データに関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止の請求(「開示等の請求等」といいます。)を受け付けております。
    その手続きについては、ヘルプデスクへご連絡下さい。ただし、法令等の規定により開示等できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 個人情報の開示・訂正・削除等の依頼を受けた場合は、当社の手続き規定に従ってすみやかに対応します。
    なお、当社の業務に支障がある場合等については、ご依頼に対応できない場合があります。
  • 当サイトではご利用状況の統計調査のためクッキー等を用いておりますが、これによる個人情報の取得、利用は行っておりません。

【個人情報の取扱いについて】に同意の上、チェックボックスにチェックを入れてください。

 

お電話によるヘルプデスクも設けておりますのでぜひご活用ください。
■ヘルプデスク
電話番号 : 0120-980-686
受付時間 : 平日 9:00~17:00
休み   : 土日祝日・年末年始
※エアトリ・プレミアム優待倶楽部 ヘルプデスクが対応いたします。
※サイト公開日・優待交換の締め切り間際は電話窓口が混み合う場合がございます。
 回線が混み合っている場合は恐れ入りますが少し時間をおいてからお掛け直しください。
※当窓口は株主優待に関して株式会社エアトリより委託を受けている別企業となります。
※領収書の発行や、キャンセル、旅行ご予約、エアトリ株価、配当金等に関するご対応はできません。
※商品の再開時期等に関しては未定です。